top of page
Search
  • Writer's pictureYukari S

最近は・・・

皆さま、こんには!Yukariです!


もう、ロックダウンのこと書くのは飽きてきた(笑)

私がいるエリアの政治家さんたちが行っているコロナちゃん対策は、

期待を裏切る連続で、、、、


もう、良きです!仕方がない。。。

私は、私ができることを、やっていきます!


オンラインで仕事ができるように、

自分の力で生きていけるようになりたい。

長年、考えていたことでした。


でも、なかなか実現できず、やり方も、わからない。。。


そんな中、ロックダウンで、時間ができた。


説明会に参加したり(オンラインで)、

ライブストリームを始めたり、

YouTubeをしてみたり!


最近は、BIGOを始めました!

縁あって知り合った方の力を借りて、

9月から楽しく配信できています。


ぜひ、皆さんも訪問して、応援しください!


よろしくお願いします(笑)





それでは、また!


Yukari


14 views0 comments

Recent Posts

See All

暇です!

こんにちは、Yukariです! 毎日、家いいます。 こちらは、冬だからよかったけど、夏や春で 外の天気がよかったら、さらに家にいて落ち込んでただろうなあ。 世界中の人たちが影響を受けているのだけれど、 子供たちがかわいそうだな、と思う。 行事ができなかったり、私は、フリーランスの現地ガイドをしているのだけれど、 毎年担当している学校さんの修学旅行がキャンセル。 (今年は、全てツアーキャンセル。)

bottom of page