top of page
Search
  • Writer's pictureYukari S

バタバタ

みなさん、こんにちは!

Yukariです。


このコロナロックダウン中に、2回も引っ越しました。

phew

2回目の引っ越しを終え、

今の家で、やっと諸々落ち着きました。


将来、不安になることもあるけど、

やっぱり、自由な時間があるのは、嬉しいな!

ロックダウンルーティーンも、できてきた。

筋トレとかなかなか続かないけど、散歩ならいくらでもできる。

歩くのも、日々の楽しみ。

明日から、マスク義務化となったメルボルン。

出かける時は気をつけないと。。。罰金$200だからねぇ。

困ったものです。


さてさて、

色々と、世界が動いてくる今年の夏。

楽しみだ!





Yukari

0 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page