top of page
Search
  • Writer's pictureYukari S

諸行無常

皆さん、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか。


今年は、オーストラリアは山火事から始まり、

そして予期しなかったパンデミック。


諸行無常とは、昔から言ったものですね。


私は、スピリチュアルなものを信じてます。

スピリチュアルと一言に行っても、色々ありますが、

魂は永遠、因果応報、カルマ、引き寄せ、類は友を呼ぶ、そういったことを信じています。

と言うか、それは本当だと断言できます。(笑)

まさに、科学であり、人生がmake senseになります。


私は、このコロナパンデミックが起き始めた1月から、

私も大変でした。計画していたことが、白紙に戻りました。

これから、またゼロからの出発です。


でもこれは私自身の、行ってきたことの結果です。

良い悪い、ということはありません。

(私も未熟な3次元の人間なので、悲しくてショックですが)


でも、このコロナパンデミックで、1つ成長させてもらいました。


これから、またゼロから頑張ります。

みなさんも、良い悪い、と言う判断は捨て

自分の身に降りかかった現実は必ず原因があるので、

そこを見て、成長していきましょうね!!

それでは、また!


Yukari

0 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page