top of page
Search
  • Writer's pictureYukari S

メルボルン、再びロックダウン

久々の投稿!


こんにちは!


6月下旬、生活、営業が再開して、みんな、


よし!気持ち新たに、頑張るぞ!


と、アクセルをふかそうとしていた矢先、

なんと、今日から、再び6週間のロックダウンが発表されました。


いやー、発表されたおととい、私は怒りが湧いてきました(笑)


全く、人の生活をなんだと思っているのでしょう。

ロックダウンしたら、仕事も営業もできず。

生活ができなくなります。


一体、ビクトリア州政府が、何を企んでいるのか。

わかりませんが。

わかったとしても、私たちにはどうすることもできませんが。


今回のコロナウィルスによるロックダウンで、世界中の人々が影響を受けましたが、

ロックダウンの必要性はなかったとのレポートが発表されています。

ここに、リンクを貼っちゃおうっと!



コロナの影響は私も大いに受けました。

そして、引っ越しも、この4ヶ月で、2回やりました!

ああ、疲れた。


これから6週間、お家で過ごす。


心も体も、休んで、エネルギいーを蓄えようと思います。



Yukari

0 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page