top of page
Search
  • Writer's pictureYukari S

久々にマーケットへ

みなさん、こんにちは!

Yukariです!


久々に、South Melbourneマーケットへ行ってきました。

意外と、賑わっていました。

お店のの半分は、閉まっていましたが。。。


フードコートはオープンしてて、みんな食べてた。

美味しそうだなー、はあ、外で食べるって幸せだなーと、

私は購入しませんでしたが、window shopping を楽しんで、

とてもリフレッシュできました。


カラフルな、ケーキとマカロン屋さんがオープンしてて、パチャリ。





さて、メルボルンは、Stage 4へ悪化。

8pm - 5amは外出禁止というルールまでできた。

クレイジーワールドなう。


Yukari



0 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page