top of page
Search
  • Writer's pictureYukari S

初投稿!ブログ始めます。


こんにちは、Yukariです。



2年前に作ったこのウェブサイトが、

眠っていました。



発掘!(笑)


自宅待機中、心機一転!

このウェブサイトを、今後活用していこうと思いました!



さて、コロナちゃんのパンデミックで、世界は未曾有の事態。


これまで忙しく生活していた私たちに、突然のドクターストップ。

強制的に与えられた、たくさんの時間。


いろんなことが、想い巡りますよね。


みなさんは、何を感じましたか?

どんなことを思いましたか?



大きな視点考えると、私は未来はとても明るいと感じています。

でも、目の前の現実を見ると、やはり気持ちが沈むこともまた事実です。



私は、仕事がなくなり、自宅待機が2ヶ月を超えました。さすがに、今後どうなるんだろう?と不安が襲います。



でも、この、突然与えられた貴重な時間は、本当にありがたいと思いました。

自分と向かい、どういう人生にしたいのか、どうしたいのか、とことん考えて、

新しい世界を生きる準備をしようと思いました。


未来は未知ですが、明るい未来があることは確か。

そのことと、自分を信じて、進んでいこうと思っています。



みなさんも、前向きに、健康に、一緒にこの時期を

乗り越えましょうね!


それでは、また!


Yukari


5 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page